よくある質問

仮予約の期間はどれくらいですか?

原則2週間といたします。但し、他社様から引き合いがあった場合には、確認の連絡をさせていただきます。

支払い方法は?

事前に銀行振込(振込手数料はお客様ご負担)または現金にてお支払いいただきます。クレジットカードや各種ICカードはご利用いただけません。

また当会場は事前入金制となっておりますので、必ずご利用日までにご入金をお願いいたします。
請求書が必要な場合は事前にお送りさせていただきます。
ご入金の確認ができない場合はご利用できない場合があります。
現金の場合も、事前または当日ご利用前にご入金をお願いいたします。

会場の下見はできますか?

ご希望の会場が空いている場合は可能です。事前にご予約にて承ります。
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会場の設営料金はかかりますか?

会場レイアウトはお客様のご要望に合わせて当社にて無料で設営いたします。もちろん、お客様がご利用しやすいように変更することも可能です。
なお終了後の現状復帰の必要はございません。

飲食物を持ち込むことはできますか?

原則お持ち込みはお断りしております。
個人・試飲会などの場合は対象外となります。

備品の持ち込みはできますか?

お手持ちの備品類をお持ち込みいただくことができます。
たとえばプロジェクターを持ち込み、スクリーンは当社のものを利用という形でも対応できます。
但し、ワイヤレスマイクにつきましては混信する恐れがありますので事前にご相談いただきますようお願いいたします。

荷物の受け取りや事後発送には対応できますか?

事務所にてお預かりいたします。また、着払いでの発送も可能です。

キャンセル料はかかりますか?

本契約後に発生します。詳しくはご利用規定(PDFファイル)をご覧ください。

会場へのアクセスはわかりやすいですか?

当会場があります大阪駅前第3ビルは知名度の高いビルですので比較的わかりやすく、またJRや地下鉄、各私鉄の駅からも地下街から直接お越しになれますので大変便利です。

会場までのアクセス

周辺の環境はどのような感じですか?

当会場は大阪駅前のオフィス街です。周辺にはオフィスビルの他、デパートや飲食店などがございます。
また、当会場のある大阪駅前ビルの地下には、多数の飲食店やコンビニがありますので会議・研修時のお食事などにもご利用いただけます。

駐車場はありますか?

当ビル地下3階に170台収容可能な有料駐車場があります。